2018-06-20

膣って気持ち悪くない?

彼氏は血とか無理、グロいの無理、保健体育の授業聞くだけで気持ち悪くなっちゃう〜みたいな人間なんですけど、そんな彼氏がなんで膣に指突っ込めるのか本当に疑問。

めっちゃ気持ち悪くない?

自分のに指入れてみたらあまりの「内臓触ってる感」にうぇぇっってなった。

比較グロいのとか平気だけど膣の感触ほんと無理。

自分のだからか?

人の膣を触る機会は今後なさそうなので確かめようがないけど、膣の感触無理な男性とか一定数いるんじゃないかなってふと思った。

  • 昔「もろに内蔵で気持ち悪い」って、知り合い二人がそういう話で盛り上がってた。 二人とも結婚したり、彼女いたりでセックスはしてたけど。

  • チンコ入れたら気持ち良い感触ってのがあってマンコや口、ケツの穴がそれってだけやで

  • 膣が無理でゲイになる人は多いですよ。 自分も脱童貞をした頃に、初めて生で見たときはあまりにのぐろさに意識が遠のきました。 自分はゲイじゃありませんが、本当に好きな人以外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん