2018-06-05

anond:20180605103502

おかげさんで直通網も整備されたり、人口も減ったりで6ドア車ほとんど廃止されて、

若干余裕ができたおかげで元増田の有料ライナーの流れができるようになったわけですわ。

それにそのパクリ元となったJR東ライナーシリーズ特急車両有効活用目的から30年来転クロなんだがね。

まあとりあえず増田はんがこっちきて電車乗ってないことはよおわかりましたわ。

記事への反応 -
  • さっきから異常なまでに噛みついてきているけど、セミクロスシートの欠陥品がどうかしたの?

    • お前の元増田自体が関東の鉄道に噛み付いてるわけなのに何行っちゃってるわけ? あーはいはい関西の私鉄ちゅごいですねーって言って欲しいんでしょ?

      • 話にならないから精神病院へ行って来い精神破綻者。

        • 大丈夫だよ、関西の私鉄なんて関東から見たらローカル線の観光電車だから。

          • では関東の電車はすし詰めのウサギ小屋ではないか。 発展途上の中国のように、人だらけで活気が合っていいと思うけど。

            • おかげさんで直通網も整備されたり、人口も減ったりで6ドア車もほとんど廃止されて、 若干余裕ができたおかげで元増田の有料ライナーの流れができるようになったわけですわ。 それ...

              • >おかげさんで直通網も整備されたり、人口も減ったりで6ドア車もほとんど廃止されて、 >若干余裕ができたおかげで元増田の有料ライナーの流れができるようになったわけですわ。 ...

          • そして関東の私鉄は関西から見ると豚積車なわけですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん