2018-06-04

anond:20180604001727

当たりさわりのない公式見解メジャーマスコミ公式記事も大量にあるよ。ただ、それらはネット外でも見られるし、時事的関心の高い人間の目につきやすいのは極端で過激記事だけという話

あと、実際には時事的関心の高い人間自体が世の中全体では少数派で、ネット内にはインスタのリア充自慢とか料理とか外食とかスポーツ観戦とかその辺の風景とか、ごくごく平凡で日常的なことを書いてる記事もすごく多い、それらをインテリはいちいち見ないだけ

記事への反応 -
  • でも現状のネットは大半が両極端な論しか無いじゃないか

    • 当たりさわりのない公式見解、メジャーなマスコミの公式記事も大量にあるよ。ただ、それらはネット外でも見られるし、時事的関心の高い人間の目につきやすいのは極端で過激な記事...

    • (それ大半じゃないで。むしろ少ないで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん