2018-04-29

anond:20180429094700

私はエビリファイ飲んでから治りました。

社会に出てしっかり働けております

薬飲まなくなって十年経ちました。

そして、エビリファイでよくなったって人を

あと2人知ってます

から思えば、エビリファイ

4週間飲んで、その後いろんな感覚も戻ってきて

バランスが整った感じです。

アナログ体重計に乗った時って

右へ左へ針がびゅんびゅん動いて

最終的には正しい位置に針が止まるけど

あんな感じ。

最初はいバランスを探していたのかなあと思います

比較的新しいタイプの頭の薬だし、最初バランス整うまで

少し様子を見てもいいのではないかと思います

  • その比喩わかります 自分もエビリファイは道案内的なものだと最初は思っていました 薬で調整された脳内物質が思考に影響している これはほんとにそう実感していた頃がありました 何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん