2018-04-20

ダメ男の例を見ていると、自分幸せになれる

彼氏が最高な人だ。

共働き許してくれるし

家に帰ったらご飯炊いといてくれるし

買い物についてきてくれるし、重たい荷物持ってくれるし

風邪引いたら尋常じゃないくらいに心配するし

同棲してるけど毎日声かしないと気がすまないみたいだし

掃除してくれるし、自分洗濯物もしてくれる。

何より私の事好きって言ってくれるし

エッチときも異様に愛撫時間が長いし(30分以上は毎回してるはず)

好き。愛してる。

ダメ男の例を見るたびに

「あぁ、こんな人じゃなくて良かった。幸せー!」と思ってしまう私は

腹黒くなってきているんだろうなぁ。

  • 今日も女は彼氏自慢のそれ以外叩き

  • ネットの肥溜めにそんな落書きをしなければならないのが、既に現状に不満がある表れだよ 分かっているでしょうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん