2018-04-19

監禁モノってリアリティが無くない?

漫画で好きな女の子監禁して鎖に繋ぐシーンとか見るといやいやいやってなる。

いやまあフィクションからリアリティ求めるのも違うかもしれないけど。

腕足腋の毛剃るとか眉毛整えるとか顔の産毛処理しないと女でも毛濃い人いるし。

何日もお風呂入らないままだと普通に臭くなるし、口臭もやばそう。

今どきは女子高生でも化粧してる子多いしそれきちんと落とさないままにしてたらすぐ肌荒れしてニキビとかできそうだし。

乾燥肌だったらきちんと保湿しないと顔に粉吹くし。

どんなに美少女でも手入れしなきゃそれは保てないだろって思ってしまう。

  • 消臭剤のCMかよ

  • それで汚なくなってきて扱いに困り殺害って監禁事件なかったっけ

  • アメリカにそういうのがたくさんあって凄い。 女子の1人を奴隷管理役に育てて、そいつは鎖につないでなくスペシャルな待遇にしてたとか。 アメリカは奴隷制度を長くやってたから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん