2018-04-05

anond:20180405215208

彼女増田改造人間みたいだから

人の心がもうないのよねきっと。


人よりきれいでしょ?

私綺麗でしょ?

だって人工だモーン!お金かかってるよん!

一生お直ししてゆくのよん!


最終形態はまだまだ先、だって私も彼氏20代なのー!って感じなんじゃない。


別に美貌を誇るのは悪い事じゃないけれど、

お金詰んで改造したとたん偉そうなのってどうなのかな。


改造前の写真なんていくらでも晒されてるのに

凄い根性あるよね。


なんでもそうだけど、あったかいうちに召し上がれ💝

  • 純情な振りをして、会ったこともない人を悪者って事にしてぶりっこで大儲けしてる増田くんへ。 浅いし汚いな。 綺麗な言葉をたくさん書けばいいよって思ってたんでしょ? 🍓彼女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん