2018-03-31

[] ドギー&マギー

その昔、アメリカコメディドラマで「ドギー&マギー」ってのがあったのを知ってる?

ドギーっていう男の子マギーっていう女の子が幼馴染なんだけど、思春期になってお互いのちょっとしたこと意識ちゃうっていうのが基本ストーリー

日本語吹き替え版も放映されたよ。

これが「ドギマギする」の語源

っていう与太話を考えたんだけどどうかな?

Document ID: 1726d097e046b908da990b2a0f9e39e3

  • 俺も最近 https://anond.hatelabo.jp/20180307144000 っていう5秒で思いついた与太話書いたんだよね なんか言及されてるけど何言われてるか怖くて見れてない・・・ごめんよ・・・

  • この「Document ID」って何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん