2018-03-30

受付嬢が減っていて悲しい

半年前の増田をなぜかいま読んだ。

anond:20170924195642

思い出したけど、自分会社には3年前くらいまで受付嬢がいた。それが経費削減でおっさん警備員に変わった。さみしいもんだ。

で、まだ嬢がいたころの話。

会社は同じだがオフィス分散していて、ときどき別のオフィスに出向くと受付で一日用の入館証を発行してもらう必要があった。

あるビルの受付には常時2人の嬢がいた。片方は明らかな美人、片方は不美人だった。だいたいどっちも空いていたのでどちらに入館証発行を依頼してもいいのだが、自分は毎回不美人の方を選んだ。なぜかというと、そっちの嬢は胸元がゆるゆるなのだ。記録簿みたいのになんか記入してくれるんだけど、そんときにもろにブラチラする。この率は100%だった。俺はそれを楽しみに不美人の方を選んでいたのだった。

  • おっぱいの見える不美人とおっぱいの見えない美人、どっちがいいかというのはとてもなやましい。 付き合える不美人と付き合えない美人、どっちを追いかけるかというのもとてもむず...

    • 私男だけど、合コンとか繰り返してくうちに気づいたら、第一印象ちょいブスで手の届きそうな子が気になるようになってしまった時期があった。 なんかそれは違うのではないかと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん