2018-03-13

外国人に対して不正な働き方をさせている奴って、どんなのか調べた。

ガイアの夜明けきっかけ。

セシルマクビーの下の下の請け負い工場

クラスター

代表 池田 宜隆

時給が400円

賃金未払い倒産破産

なんだか、日本人の私は、日本しね!と思いました。

終わってますよね。日本は。

ベトナムの方たちに対して恥ずかしいと思いました。

いいイメージなく糞のイメージしかないんだろな。

かなしい。

  • すごく同感する。 恥さらし。日本に泥を塗りやがってさ。北朝鮮に戦略物資流しているたクズ会社と同類だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん