2018-02-22

夢の中で福士蒼汰と良い感じだった

なんだったんだろう。同じ学校で課外学習的なことをしていたのかな。福士蒼汰含む複数人ショッピングセンターのような施設をうろついていた。

ずっと私と福士蒼汰は隣同士で行動していて、座ったら体が触れ合ったりして。「こりゃ福士蒼汰は私のこと好きだな」と思ってたんだけど途中で「福士蒼汰か私のこと好きなわけないじゃん。多分誰にでもフレンドリーな人だから私の勘違いだ」と思い直した。「そういえば福士蒼汰って週刊誌彼女との写真撮られてたじゃん」と思い出し、福士蒼汰自分の服のシワのことを気にし始めファッションに自信が無いっぽい発言をし出したので「週刊誌写真私服ダサいと言われまくってたのを気にしてる?!」とか思ってたら目が覚めた。

別に福士蒼汰の大ファンってわけじゃないけど、普通に好きだけど、良い夢だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん