2018-02-09

anond:20180209222223

この記事、良くお腹を壊してる増田さんのためにスキャンしたんだけど、

読んでもらえてない気がするので再度。(読んでくれていたらゴメンネ)最初に載せたの2/1です。

「💩浮くのは、脂っこいものを大量に食べたため、脂肪分が消化吸収しきれなかった」

など、なんでこうなのか書いてあるよ。

数か月前に、💩浮いてるって誰か書いてた気がするんだけど、油おおすぎ食事なのかなと思いました。

https://i.imgur.com/E7t9dxP.jpg

健康状態を表す排出物の、今さら聞けない素朴な疑問。

https://i.imgur.com/IMZTpYa.jpg

2P目「便の形状で疑われる病気」。快食快便だったのにコロコロうんち気味に、なども。

https://i.imgur.com/KfnGhi0.jpg

3P目。こっちは尿とガス関連。

https://i.imgur.com/D7RaZja.jpg

腸と便秘薬の記事胃腸薬の種類別特徴あり(ただし記事2011年雑誌

https://i.imgur.com/CCqVvRl.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん