2017-12-20

anond:20171220180902

もし増田さんに「致命的な何か」があっても

「次がないジャッジ」してくる女性たちは、

まさかそこで「かいしんのいちげき!」はしないでしょう?

増田さんがデート後に「増田デートアンケート」でもやって抽選で一名にiTunesカードでも配れば

答えてくれるかもしれないけれど。

まり増田さんは「どうして僕ちんはだめなのぉ?ふぇぇ~酷いよぉ」

になってるんでしょう。

身内ならそこのところ言ってくれそうじゃない?

彼女容姿Disるとか、

失礼な行為をしてて気付かないとか、

超不機嫌な表情とか、

女性が嫌になってしまうような要素がどこかにあるんじゃないの。

あったらそこで改めたら、次アプリかなんか知らないけどそれで会えたらうまくいくかもじゃない?

原因不明なら、あきら🍈

記事への反応 -
  • 仮に自分(増田さん)が女だったとしたら。 増田さんは増田さんと付き合いたい? まずはそこからじゃないかな。 お母さんとか、お姉さんとか、妹さんとかいらっしゃるなら デート...

    • まわりの身内でデートの予行演習ってお互いに相当きついやろ。 実地で失敗を繰り返してノウハウを積み重ねるしかないよ。 近道を探すのが間違い。地道が結局一番はやい。

      • もし増田さんに「致命的な何か」があっても 「次がないジャッジ」してくる女性たちは、 まさかそこで「かいしんのいちげき!」はしないでしょう? 増田さんがデート後に「増田とデ...

      • いや、同じところで何度も何度も躓いてるのかもよ? 自分じゃチェックできてない部分を女性はみててそれでアウトなら かりにも血を分けた肉親なら心配してくれませんか? とい...

        • 最初はそりゃそれなりに理想もあったけど無理だし、もういっそニートでもメンヘラでもなんでもいいと思うようになったけど全然相手されない

    • まあ正直付き合いたくないよね。 ブサイクだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん