2017-12-02

いいホームページ制作会社相場教えてくれ

大きく分けて「戦略も考えますー」みたいなところと、「言われたことやりますー」みたいなところがあって、両方に頼んだことあるんだけど、

戦略も考えますーみたいなところは「考えますー」のレベルが低すぎて話にならんし、制作は1~2万円/ページのフリーランスレベルで更に終わってる。

言われたことやりますーみたいなところは悪くなかったけど、社内でコーディング手前の状態までもっていくコストが重すぎて今や採用不可能

ステマでもなんでもいいからいい制作会社相場教えてくれ。月100万くらいじゃまともなところは受けてくれんのか?ちな東京BtoB3月決算で、今のところを切るかどうかは2月くらいに決めるはず。すぐに成果出るとは思ってないので、1年は腹くくって一緒にやっていく方針

  • (Webサイトぐらい内製できない時点で終わってると思うけど)外注するならソニックガーデンを選考基準にすると思います。 https://www.sonicgarden.jp/

  • 中身でピンキリなんだから相場なんてないよ

  • Webサイト制作を外注するならミツエーリンクスもおすすめです。 https://www.mitsue.co.jp/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん