2017-11-30

理想上司

上司わたしをうまく使えばいいのに、きっといい仕事するよ?」

それが口癖になって早十数年

うまく使われることなく、うまくメンバーを使うこともできず

惰性でだらだら仕事をこなしてきた

気が付けば四十路はもう目の前

ああこのまま仕事はこんな感じでやり過ごしてくのねと悟り始めたところで

出会っちゃいました、理想上司

その人は一回り年下だった

そりゃ十数年出会わないはずだわ

わたしの成長が遅すぎただけかもしれないけど

まあ腐らずに頑張って仕事続けてきてよかったのかなと

この人のためなら全力で働ける

上司わたしをそれなりに必要としてくれているようだし

持ちつ持たれつ、もたれかから

とりあえず今わたし幸せ仕事をしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん