2017-11-28

anond:20171128230348

いや、インターネットは旧来社会とは比べ物にならないぐらい、「違う世界」のひととの関わりが発生するから

一見信じられないことがたくさん起きてるようにみえると言うだけでは。

自分の周りで日常的で起きていることでも、なんらかの意味で「違う世界」の人からしたら信じられないことなのかもしれないわけで。

  • 少し前ならそうでも、今や創作実話という言葉が生まれるくらいそういう現状が認知されているのに、まだ止まないのかという話だ。さすが、どっかで見たり聞いたりするでしょ。

  • そりゃ起こる可能性があるというのはわかるけど そんなレアな出来事で関係者が見たらすぐ書いた人わかっちゃうしネットに拡散したら気を悪くしそうなこと書いちゃうの?って観点だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん