2017-11-04

フェミニストイヴァンカの基金なんぞに税金使うな!」

山口智美だの斉藤正美だの、著名なフェミニストがこんな調子ツイートばかりRTしててげんなりする。

イヴァンカの基金じゃありませんとか言うのはおいといて、トランプの娘が旗振り役をしてる基金でエンパワーされる女性のことはどう思ってるんだろ。

レイシスト」の娘なんてそれだけでフェミニストの敵だって、そういうことなのかな?

リベラルがかった女性ツイッターアカウントイヴァンカへの「とにかく何か言ってやりたい」感が本当にドス黒くて怖いよ。スーツが変とか

フェミニストって、何を言ったかじゃなくて誰が言ったか判断して動くんだね・・

  • おまけに世界銀行なんて聞いたことない組織で韓国系アメリカ人が総裁をやっててちゃんと運用されるかとても心配とかレイシスト丸出しのこと言ってるのが凄いぜ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん