2017-10-18

ひろゆき賠償を払うべきか

賠償無視できるってのが話題だけど

ひろゆきを名指しで批判してるのがちょっと疑問

ひろゆきのケースは、管理者としての責任を問われての賠償なわけだけど

本来は、掲示板で悪さしてるやつを捕まえて賠償させるべきでしょ

そんなことしていいなら、飲酒運転事故が起きれば車の会社責任が問うみたいな事になってくる

本来誹謗中傷に利用してる人間を捕まえての賠償請求だろ

実際はそんなとこ訴えても金が引き出せそうにないから、金あるところを訴えるんだろうけど明らかに筋違いな気がしてならない

  • まあ、PL法みたいな感覚なんでしょうな あの人の態度とか、海外逃亡具合見てると筋違いと言いきるほど筋違いではないと思う 最終的な標的じゃないけど、標的内には入ってますって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん