2017-09-26

オタクカドカワ不買運動するってこと

https://togetter.com/li/1154586

けものフレンズたつき監督降板が原因で、オタクカドカワ不買運動しようと息巻いている?けど

オタクカドカワを不買なんて事実上無理で、なんとかニコニコプレミアム解約でちょっと攻撃できただけ、感が強いんだけど。

オタクカドカワ不買運動するってことは、それこそ原発反対だから三菱不買運動する!鉛筆一本からだ!と同じように、

それって生活できなくならね?になるだろうし、カドカワ不買運動かいう方向にいくのはどうなんだろうかって思う。

追記:「鉛筆一本から不買」は、そういう系の運動でよくある勘違いをふまえたネタで、三菱鉛筆マジで三菱だと思ってるわけではないです……。

  • 日本死ねって言ってるようなものだろう。

  • 賛同しないオタクを悪に与する人非人として排斥したり、クリエイター側にも角川と仕事するということはネトウヨや犯罪者となるというのを知らしめていけば、あるいは、、

  • ブコメ欄の反応的に、ネタが通じてないっぽくてアレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん