2017-09-15

今までたくさんのフラグを折ってきた感想

神のみぞ知るセカイ」を読んで、「たくさんのフラグを折ってきたけど、もし一本でも回収できてたらいまとは違う人生が歩めていたんだろうな」と思う。

授業中にストラップをくれた。机の中に「放課後体育館裏で待ってます」とかかれたメモが入ってた。「あなたのことを気になってる友達がいる」と言う話をしていて、気がついたらその友達の家にいた。

生徒総会の時、隣に座った知らない子と初めから終わりまで話続けてた。机に座ってたらなぜか目の前で着替え始めたり、上からわざと圧し掛かってきて胸を押しつけてきたり・・・

まだまだある。全て内容まで書き始めたらかなり読み応えのある作品が出来上がるだろう。上下巻で出せる自信ある。

暇つぶしにやってみようかな。読みたい人いるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん