2017-09-09

anond:20170908215908

そういうブログ書いてた人いたよ。

いまはレベル99まで無意味に頑張れる人が有利な社会だって

ソーマを既に倒しているのが今の社会なんだって。すなわちお前の言うとおり、レベル99までやれるやつが今の社会では勝ち組

殆どのやつはその無意味さに耐えられないんだってレベル99までやれるやつのことを無能努力家って揶揄してたけども。

記事への反応 -
  • と思うんだが、どうだろう? 実例ない? FFでも何でもいいんだけど。 オレは逆に、レベル99どころか、クリアする前に飽きちゃう。 だから勉強も仕事もできないんだと思う。

    • そういうブログ書いてた人いたよ。 いまはレベル99まで無意味に頑張れる人が有利な社会だって。 ソーマを既に倒しているのが今の社会なんだって。すなわちお前の言うとおり、レベル9...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん