2017-08-16

https://anond.hatelabo.jp/20170816230108

炎上でもなく従来の清潔感しか訴求しないCMでもなく独創的かつ売り上げに繋がる広告とかマーケティング必要ってことか

あとあのビール宣伝で売り上げ上がったとか言ってる奴は夏にビールの売り上げが上がることに気づかない相手ごまかしてるだけ

そういうクソみたいな数字の見せ方とか営業の仕方も含めて広告代理店なんだろうね

記事への反応 -
  • 認知度は上がったとして、それって本当に業績に結びつくんだろうか? 自分の場合、物を買うときの選択は、コスパである程度絞った後はブランド信頼度やデザインで比較検討で決める...

    • 炎上でもなく従来の清潔感しか訴求しないCMでもなく独創的かつ売り上げに繋がる広告とかマーケティングが必要ってことか あとあのビールの宣伝で売り上げ上がったとか言ってる奴は...

    • https://twitter.com/kotteywest/status/896643653669539840 おかげで頂の売り上げは好調です! コックーん!!

    • でも騒動の後、川谷絵音みたいな髪形した男激増したしなあ。今でも多いし 絵面のインパクトが一番需要で、大衆にとっては内容のポジティブかネガティブかなんてどうでもいいのかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん