2017-07-29

https://anond.hatelabo.jp/20170729231740

リソースって何?ツィッターの鯖の何キロバイトかの容量と通信容量?

もちろん、ガチ投稿競ってる場所とか、厳しい意見を求める場でそんな不抜けたやつとか、金かかってる所で不抜けたことしてる奴はガチで雷落とすべきだと思うけど、

ただお絵かき楽しすみたいな所ではそれは求められてないんよ。

「ただ、聞かれて、雷落とされて反発される奴はマジで死ぬべき」

あと、商売で危ないことをしててそれを止めようとしたら恨んでネチネチ悪い噂流すクズとかな。

それとか、大事なコンペで同時に出るのに、別のイベント開いてこちらの邪魔しようとする屑な。

そんなのに比べたらお絵かきのしすのやつなんて可愛い可愛い

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん