2017-07-26

一般人による「彼女デートなうに使っていいよ」を真に受けてる人って

ネット不特定多数に公開してることを理解するべき」みたいなこと言うけど

交通機関飲食店の中でも不特定多数に聞かれるとわかってて話してる人のことはどう思ってるんだ?

電車の中で友人同士で質問したり冗談を言いあってるのが聞こえたらいちいち赤の他人のお前が答えたり突っ込んだりするのか?

そんなことされたら気持ち悪がられるに決まってるだろうが

  • 「多数」のスケールが全然違うじゃん 現実なら遠くから悪意を持ってる人に発見されるわけじゃないし

  • そもそも真に受けてるというのが間違ってる ネタとして面白がってるだけ 電車の中で彼女とデートなうに使っていいよの自撮りしてるやつがいたら馬鹿にするだろ それと一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん