2017-07-25

https://anond.hatelabo.jp/20170724120617

元増田です。

 

5月からちょくちょく遅配あったんで慣れ切ってたわ。恐ろしい、恐ろしい。

一応創業者である社長には恩があるため、ギリギリまで付き合おうと思っていたけど、

もう少し早めに転職考えるわ。諸々のアドバイス、ありがとね。

 

余談だけど、今日さらに1人から退職相談をされました。

4月に8名いた部署だけど、今6名、うち2名退職見込みな感じです。

あ、俺自身入れると、退職見込みは3名か。

 

ちなみにみんな大好き奴隷売買SIer

記事への反応 -
  • 業績悪化で夏の賞与が出ないどころか、 6月20日の給与が7月20日の給与の半分と一緒に支給された。 7月20日の給与の残り半分は8月5日支給となるらしい。   この状況にお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん