2017-06-29

僕には大好きで推している女性アイドルがいる。

良く聞かれるのがその子と付き合いたいの?やエッチしたいの?という質問

そりゃ付き合ってデートしたり抱けるなら抱きたいけども、それが理由彼女応援しているわけではない。

彼女アイドルとしての魅力を感じているから。

でも彼女エッチ出来る状況で、僕とエッチちゃうアイドル辞めなきゃいけないって状況になっても抱いちゃいそうだし結局僕は何がしたいんだって悩んでる。

結局性欲なのかな。自分自身におもんなさを感じている。

  • わたし、女性だけど ジャニオタ女子だって 韓国アイドル好きの女子だって むしろバンドマンが好きな女子だって 多分一緒だと思うよ。 トンデモなラッキーが起こってその上相手から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん