2017-06-26

うどんうんこ

うどんについて

うどんはもともと中国からきたうんとんもしくはこんとんと呼ばれていたのをいつのまにかうんとん?うんどん?うどんとなっていった。

日本食と言われているけど全然中国じゃないかうどん日本食ではないんだからうんとんと呼び名を変えるべきではないかと思う。

うんとんがうどん名称にしてもよさそうなものだ。うんとんは小麦粉なので食べたらそのまま栄養素と水分が取られてうんこにかわる。

うんとんもしくはこんとんがうんこにかわるのだ。

うんとんがうどん進化したらうんこはうこんに進化をそろそろしたほうがいい

うんとんうどんうんこうこんとんがありすぎてわからなくなりそう。

僕は寝る前にいつも頭のなかで羊ではなくうんとんが回る。

うんとんうんとんうんとんがうどんうどんうんこうんこかうこん

うんとんうどんそのままうんこがうこんもしくはこんとんがうんこかうこんか

うんとんそのままってことはもううんこうんこんが一番しっくりくるんじゃないか

うんとんたべたらそのままうんこんってごろ的にも素晴らしい。

そしたらもう、うんとんうどんうんこがうこんにうんとんうどんとそのままうんこうんこうんこうんこん。

うんこうんこうんこうんこうんこんだからもううんこみえなくなってきた。

うんこうんこうんこうんこうんこんならなんだか汚くない気がする。

もううんとんでもうんこんでもうんとんからまれうんこんでもなんでもいい。

からどうかうんこんを今後ともよろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん