2017-05-29

男ばかりで活動してる男性向けジャンルでも

表に出したらヤバい、って検索に引っかかりにくくしたり

投稿作品転載禁止タグをつけたり

コピペできないようにしてあったり

まとめサイトで取り上げられたら、余計なことしてんじゃねーってキレたり

Pixivランキングに載って人目に触れすぎるとまずいから点数つけないでって言う奴がいたり

そういうジャンルはあるんだけどな

一応言っとくと三次ロリとかそういうほんとにアウトなやつじゃなくてニッチ性癖ジャンル

立命館のやつ、何で腐女子VSその他にしようとしてるのか

大々的に晒されたらまずい奴なんて大勢いるだろ

  • 増田で同情的な発言したら有無を言わさず女扱いされて困惑した。 彼女たちの怒りと困惑を理解出来る男のオタクなんか腐る程いると思うんよね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん