2017-05-24

不倫は男が100%悪い

してないよ。

したくないよ、ただとても怖い。

会社の同僚なのだけど、妻帯者なのだけど、隙あらば抱こうとする。

「このヤマ終わったら飲みにいこうよ」「来週は?」「だめもとで聞くけど今週は?」と、執拗な誘い。

仕事でどうしても関わるので無視など出来ぬ。一度飲みに行ったら「え!帰るの?!なんのつもりで来たの?!」と言われる始末。

はいいかなきゃいいじゃん無視すりゃいいじゃん勢~すわれ~そして聞いて~

これ男が、と銘打ったけど違うわ、だから聞いて~。

仕事がらみの人からガツガツ来られるのが怖いんだ、逃げ場がないから。断っても断ってもわかってもらえないし(もちろん角が立たないようにやんわり断ってるのが原因かも)。

しかも妻帯者。負け知らず。

不倫で悪いのは配偶者がいる方、だな!どっちも?ダブル?それはどっちもバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん