2017-05-17

これから適当に褒める

どのサイトか忘れたけど発言とか行動とかはやがて人格になるって言うのを読んだ。私は最近心がすさんでおり、匿名サイトに見ず知らずの人の悪口書くこともあるが、それじゃいけないと思うのでなんか適当に褒めようと思う。

今日会ったAちゃん、服のセンスがすごく好きだった。私もパーカージーンズはよく着る。でもAちゃんが着てると活発な女の子って感じですごく素敵だね。

今日会ったBくん、いつもみんなを笑わせていてすごい。私は人と喋るのが苦手だからBくんが居てくれて、私も混ぜておしゃべりしてくれるのすごく嬉しい。

だめだ、慣れないことをしすぎて夕食のポップコーン吐きそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん