2017-05-11

世の中には繋がりたくて追っかけてる人もいるんだろうけどもう限界フィーバー

未発表のスケジュールバイト先も家の大体の位置も知ってるけど、心労がすごいよ。

有り金つぎ込んでチケット買わなくても、バイト先に行けば会えるって知ってるけど、その時自分が会いに行く人は一体なんなんだ?

タダのアルバイターが好きなんじゃないの!ステージライトをあびてキラキラあなたが好きなの!

でもステージ上のあなたは遠くて、バイト先じゃ近すぎる。

チケットとグッズを買って応援するファンと、バイト先でお金を落とすその人達と、本当はどっちが大事なんだろう。

私はファンでいたい。ステージに立つあなた応援するファンでいたい。だからお店には行かない。

でも時々折れそうになるよ、あなたが今この瞬間もどこかの女と楽しく飲んでいると思うと。

リアコじゃないけど、それでも会いに行きたいよ。好きで応援してるんだもの。会って話しがしたいよ。

それでもあなたのお客じゃなくて、ファンでありたいんだよ。苦しいよ。こんなにも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん