2017-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20170510010745

アッタマ悪いことしてんな

配信業なんだからビャーっと質悪いものを素早く大量にリリースして、デバッグユーザーやらせクレーム付いたとこだけ処理するとかあるだろ

例えば同じ本をレンタル型と買い切り型でライセンス分けて、レンタル型を安く、そして買い切り型よりも早いタイミング提供しつつフィードバックを得て買い切り型で修正するとかやりようがあんだろ

頭を何一つ動かさずに手作業だけ延々と続けて大変大変~ってバカだろ

内情に詳しくないからすでにそういうビジネスモデルがあってその下請けで働いてるなら知らん

記事への反応 -
  • あなた方のせいで私は今日もおうちに帰れないのです Webサイトのクロスブラウザ対応に携わったことがある者だけがIEに石を投げなさい http://anond.hatelabo.jp/20170508211030 最初から追記(元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん