2017-05-07

マイ・インターンという映画を見ました

園崎未恵エロい女を演じてました

ハッピーレッスンの頃からエロい女を演じていたので、はまり役だと思いました

僕もハッピーレッスンみたいにお母さんがいきなりたくさんできればいいなと思いました

ハッピーレッスンって最高ですね

歌います


へこたれない

しゃかりきじゃない

素敵な夢の街東京ライフ

みなみならない努力奇跡

バラ色輝いてしまいそう

(略)

首相は? ってきかれたとき

わかりませんって答えていた

テレビの中の尻軽ねえちゃん

とても

笑えそうにない

の、尻軽ねえちゃんってテレビの外からなんで尻軽ってわかるんだよ! って感じだよね

  • へーそうだったんだって調べたらキャラクターが自分の知ってたときから倍に増えてて驚いた 園崎未恵のやってた役ママじゃないじゃん!つーか半分がママじゃないってもうハピレスの...

  • ハッピーレッスンとかシスタープリンセスとか奥さまは魔法少女とか そんなのやってた時代に比べるとだいぶアニメもまともになったなって逆に思う なんだよママが増えるってよ ヒロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん