2017-05-06

野球が嫌い・怖い

中継が延長するから何となく嫌いなのでは

なんて言われたりもしたけど、違うんだよ

野球ファンって熱狂具合が異常でしょう?

からファンともども野球というスポーツが嫌いになった。

 

自分たちが参加しているわけでもないのに

勝敗一つで気が狂ったように気分が高揚したり逆に落ち込んだり

あろうことかその気分に他人を巻き込んで攻撃してきたりする。

他のスポーツでも当然そういうことってあるんだろうけど、

ファン人口の多さから恐怖しか感じないんだよね。

 

そういう面ばかり見えるから野球好き=頭おかしい・気が違ってる

というイメージなるのも仕方ないよね。

  • 野球はそういうの薄いと思うぞ。 試合展開はのんびりしていて観客は飲み屋の気分だし 国際試合も少ないから愛国意識が反映されることもない。 サッカーなんかだと比喩でなく戦争や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん