2017-05-01

んこが太すぎて出ない時の対処

昨日の朝9時頃、ホテルの一室にて便意を感じて、洋式トイレに座ったのだが、

便が太すぎるせいか肛門の出口の直前で止まってしまい、どうがんばっても出すことができなかった。

肛門自体は開いていて、指で便をさわることが可能状態で50分が経過した。

ホテルのチェックアウトが10時だったので、そこであきらめて、

肛門が閉じるくらいまで指で便を少し押し戻して、おしりに異物感を感じる状態のままホテルをあとにした。


ふだんの半分くらいの速さで歩いて、1時間ほどして着いた大きな駅のトイレで再挑戦したところ、

しりの皮が破れるんじゃないかと思うくらいに肛門が開いて、どうにか排便することができた。

1日経った今でもお尻の中に痛みがあるのだけど、

こういう状況になったときベスト対処法はあるのだろうか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん