2017-04-30

共産党に入党した

入党して1ヶ月が経った

地区委員会ボロボロだけどいい人ばっかで(やっぱ世間ちょっとズレてる人は多いが)割と落ち着く空間

1月赤旗代と党費(収入の1%)持ってかれるのはキツいけど、まぁ党の役に立ってるならいいだろう。

ネットでよく見る「暴力革命」の雰囲気なんか欠片もない。そもそも爺さんばあさんしかいないのにどうやって暴力革命なんて起こすんだよ。

全体的な雰囲気としては、真面目に地区福祉を考える組織化された市民団体って感じでした。

  • お歳寄りの皆さんに「今の時代、家で仕事してる人とか普通にいるので、いくら暇だからって平日の昼間に市街地で街宣するのはやめてください」とお伝えください。マジで迷惑。

  • お年寄りの皆さんに、朝うちの会社の周りでのぼり立てたり通勤する社員を待ち伏せして 政権批判ビラ配りしまくるの辞めるようお伝え下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん