2017-04-27

追記

追記する増田が多すぎる。

1度にすべての思いを詰め込めよー。

言いたいこと多すぎだろー。

あのね、うんとね、ぼくねー。って貴乃花かよー。

鋭い意見ありがとう!ってジルかよー。

クソ雑魚ナメクジ先生が、何度も何度も言ってるだろうよー

「やほお知恵おくれでやれ」

このことば全然届いてない。届かない言葉

せめてだな、人力検索でも使えばいいんだよー。

まー人の意見なんか聞いたって、どうせかたくなに自分意見が正しいみてーの繰り返してるだけじゃねーかー。

私はむしろ逆で…って、振り出しに戻ってるじゃねーか。

スゲー時間無駄無駄

怪文もとい回文の人なんて一切触れあおうとしてねーだろー。

ああぁいうのがいいんだよ。

一見フレンドリーさをかもしながら一切触れあわない。

デトックスウォーラーでも飲んで出直して来い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん