2017-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20170422015216

言いたい事は判るけど言語スキーとしてはどれも書いててそれなりに面白さはあると思う。

判ってくると楽しい、みたいなやつ。

まぁ仰る通り保守性・可読性には一切寄与しないし「俺つえー」的な自尊心満たすだけかも知れないけどw

あと言語の多機能さとか演算子オーバーロードモンキーパッチ批判するなら Scala も入れといて欲しいかな。

あれも関数型ってだけでなんかありがたがられてる感あるけどそういう意味じゃなかなか酷い言語

記事への反応 -
  • 分かったのは言語の多機能さというのは、一点水準さえ満たしていれば、それ以上足しても生産性に寄与しないという事 自分しか使わない、最初書くときに限れば書きやすいと思うこと...

    • 言いたい事は判るけど言語スキーとしてはどれも書いててそれなりに面白さはあると思う。 判ってくると楽しい、みたいなやつ。 まぁ仰る通り保守性・可読性には一切寄与しないし「俺...

    • 最近、IT系ホットエントリーにも増田が並ぶようになってきました 何故これらの記事を書くのか?どう活用すればいいかを書いておきます なぜ書くか? 悪口を書くと場が荒れるだけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん