2017-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20170421141243

いや、守るべきバカと守らなくていいバカがいるってのが今のリベラル一般的見解じゃない?

たとえば放射脳の人々が中傷デマを撒いて批判を受けたとき、「彼等よりは賢いつもりのリベラル人達」は

「彼等を批判するな!彼等はリスクを恐れるあまり不確かな解釈に飛びついてしまっただけの被害者だ!」

つってバカ擁護してたよ

記事への反応 -
  • ネトウヨをバカとして扱ってしまった以上、バカには手を差し伸べることは信仰上できないことくらいわかってやれよな。

    • いや、守るべきバカと守らなくていいバカがいるってのが今のリベラルの一般的見解じゃない? たとえば放射脳の人々が中傷的デマを撒いて批判を受けたとき、「彼等よりは賢いつもり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん