2017-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20170415181301

〉俺はjt_noSkeについても何度も何度も「ちゃんとした考えを持って反論があるなら拝聴するしidを開示して受けて立つ」と言ってんだ。

〉こんなに相手意見を聞こう、議論をしよう、って態度に満ち溢れた俺に対して

〉どうやったら「自分意見絶対」なんていうトンチンカン因縁がつけられるんだ。

なんで書き込むのにお前にお伺い立てなければならないんだよ。

はてブはお前のものか?

はてなの株でも持ってるのか?

お前みたいな面倒くさい基地外許可得なければここに書き込んじゃいけない理由があるなら言ってみろ。

たくさんの人がいるのがネットなのに自分と考えの違う人間自分許可得ずに話すのが気に入らないならお前が消えろ。

自分マストドン立ち上げてマスかいてろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん