2017-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20170411233931

いや本来はそうだけど、

最近インテリというか高学歴高収入都市住民の方が

くそうでない人を馬鹿にしてるじゃん。

いかにも左系エリートってオーラを出されると、そういう風潮を感じてびびる、ってこと。

思想が合わないとかそういう観点問題ではなく。

いやよくわかってない馬鹿人間からそもそも捉えかたがアレなだけかもしれんが。

記事への反応 -
  • 今年大学に入ったけど 教授大概左系でかなりびびったぞ 自分は低学歴低収入地方民だから恐いわ。

    • 低学歴低収入ならマルクス主義とは親和性高いんじゃないの?

      • いや本来はそうだけど、 最近インテリというか高学歴高収入都市住民の方が よくそうでない人を馬鹿にしてるじゃん。 いかにも左系エリートってオーラを出されると、そういう風潮を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん