2017-03-29

#けもフレ最終話 だけ観た

正確には1話もニコニコで観た(もちろん話題になったあとだ)。「…このアニメなんで人気なの?」が感想だった。

で、ツイッターでけもフレ最終回で盛り上がってんじゃん。

から最終話観てみたよ。 

サーバルちゃんとかががんばって、かばんちゃんを取り返すみたいだね。かばんちゃんは船に載って他の島に行っちゃうんだね。

で、みた感想は「…このアニメなんで人気だったの?」だった。

よさがなにもわかんない。わかんないフレンズにこの作品のどこが「たーのしー」を教えてつかぁさい。

はっきし言って、かばんちゃんもサーバルちゃんも可愛さがよくわからん

あ、観てて「こんな脳味噌なさそーな子たちが生きていくって、実は過酷じゃね?」とは思った

  • 1話と最終話しか見てないのにそこまで言える図太さはすげえな・・・・・・きっと生きていくの楽なんだろうな・・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん