2017-03-28

なんで「互助会っぽいコメント」なんてあるの?

http://anond.hatelabo.jp/20170327182727

なんで互助会っぽいコメントなんてのがあるの?

そんなやり方じゃ、互助ってるってまるわかりじゃん。

「そんな疑問、私もあります!たしかによくわかりませんよね!」とか

「参考になりました!ブクマさせていただきますね!」とか

そんなわざわざいかにもって感じのことを書かないでも

ヤフー知恵袋でやれくクソ雑魚ナメクジ」だの

「さすが低能はそんなことしか思いつかないんだなwww」だの

しろ腐す方面で書いたほうが互助っぽくないと思うんだが。

なんでおもいっきバレバレに書くのかよくわからん

互助っぽいので埋まってるってだけで本文読む気なくすんだが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん