2017-03-15

おちんぽ太郎

むかしむかしおばあさんが川でおちんぽを拾ってきました。包茎でした。かわだけに!

それからおちんぽ太郎はおじいさんとおばあさんに大切に育てられみるみるうちにズル剥けになりました。

ボケたおじいさんの発言によりおちんぽ太郎はお城にいる女騎士を屈服させる旅に出ました。選別としておじいさんから玉袋を貰いました。

旅の途中で、ビッチお姉さんに出会いました。

「あらかわいい坊やね。お姉さんが食べちゃおうかしら」

おちんぽ太郎童貞をあげてビッチお姉さんを仲間にしました。

そして、今度は雌豚に出合いました。

「おちんぽ欲しいのぉ」

性の悦びを知ったおちんぽ太郎中出しをしたあと雌豚を仲間にしました。

そして今度はオークに出合いました。ビッチお姉さんと雌豚を生贄に捧げ、オークを召喚したのです。

お城に着いたおちんぽ太郎一行は女騎士を探しました。けれど女騎士は見つかりません。探せど探せどお侍さんしかいません。それもそのはず、そういう時代なのです。

絶望したおちんぽ太郎は異世界に転生することを決意したのでした。めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん