2017-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20170314155229

奥さんに嫌がられずセックス出来るようになりたいと本気で考えてるなら、一度真面目に話し合った方がいい。

ただ書かれてることを見ると、奥さんが泣くほど嫌なら当面は厳しそう。

奥さんの状況は次のどちらかに近いと推測できる。

1.セックス自体は嫌ではないが、家事育児で心底疲れ切っていて本当に余裕がない。そんな中セックス強要され、更に嫌悪感が増している。

(男でも、激務で心底クタクタなのにセックス強要されたら更に嫌になると思う)

2.出産を機に夫が生理的気持ち悪くなり、もうセックスはしたくない。

1ならまだ改善余地があるが、2なら無理そうかな…。

記事への反応 -
  • 当方は夫で夫婦でそろそろ40って感じで子供は2人。俺が言うのもなんなんだけど奥さんはかなり美人。 結婚前から毎日オナニーしてたし俺は毎日でもHしたいんだけど、ほぼ断られる。 ...

    • 奥さんに嫌がられずセックス出来るようになりたいと本気で考えてるなら、一度真面目に話し合った方がいい。 ただ書かれてることを見ると、奥さんが泣くほど嫌なら当面は厳しそう。 ...

      • 3.元々セックスは嫌いで、でも独身のうち・子供がいないうちは我慢していたが、今は我慢する余裕がない 「私はもともとH苦手だから」って言い分からして↑だと思う 男性はなかなか...

      • 男からすると凄い不思議なんだが、マスターべーションはするの? 性欲が薄いのかな。 ま、それでも良いんだけどさ。

        • する人はするだろうし、しない人はしないだろうけど 「性欲を男の身体を介さないと発散できない」女ってあまり居ない気がする 逆に何で男が高い金出して風俗やらに行きたがるのか...

    • 行為にさえ突入すれば、嫌がってる様子はないと思うし そりゃさっさと終わらせた方がいいと思ってるだけだよ。 勘違いすんなよ。奥さんは心底嫌なんだよ。嫌だけど我慢してるだけ...

    • 子ども産まれると生理的に無理になる人っているけど(しかも結構な数で)、なんで人体がそんなつくりになってるのかが心底不思議。子どもバンバン作れないようになってるってこと...

      • 野生動物だって育児中は発情しないのが多いだろ まして育児に物凄い負担と長い年月がかかる人間なら尚更 上の子2歳やそこらで次の子作る方が本当はおかしいんだよ

      • 人体の作りではなく一夫一婦の結婚システムがヒトという生物に合ってないだけじゃないの 他の哺乳類を見習ったほうがいい

        • 一夫一婦なんて歴史浅いしね 人類の歴史は一部の限られた男が大勢の女を独占して子孫を残し、それ以外の男は一生子孫を残せないシステムで長年動いてるわけで (表向き一夫一婦でも...

    • 弁当を増田が作ってやれば その時間の分エッチしようという気持ちになるのでは? 多分増田あんまり稼ぎがなくて、なんとかやりくりして休む時間もないのに さらに睡眠時間を削って...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170314155229 いろいろありがとうございます。追記しました。

    • http://anond.hatelabo.jp/20170314155229

    • 布団の中に隠れてて寝にきた奥さんにいきなり襲いかかったりとか、そういうノリでなんとか押し切る感じで夫婦生活を始めてる。 やってることレイプじゃん。 奥さん泣いても「もっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん