2017-03-07

春の増田うっかり日焼け屋非理カッウ出す魔乗る派(回文

うーん。

春の陽気温かく、

この春眠覚えずビーム的なぽかぽか陽気は

縁側にいたら寝ちゃいそうよね。

で、うっかりうとうと寝てたら

日焼けしてしまったわ。

ま、顔面はセーフだったけど、

手が日なたに出て赤くなっちゃったわ。

まだまだ、この時期こんがり小麦色な肌は早いわ!

こんがりなのはスコーンで充分!

とんがりなのはコーンで充分!

そういえばさ、

ドッチボール顔面セーフ理論

あれって、

顔面に当たって痛いのに外に出してあげなさいよって思うんだけど、

それでもまだコートの中に居続けなければならないのは、

逆に鬼よね。

大人になってからドッチボールとかやると絶対怪我しそう。

当時は夢中だったけど、

今の小学校のちびっ子たちはドッチボールとかするのかしら?

まあ、私は日焼け顔面セーフだったのが救いだわ。

縁側でうとうとは要注意よ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドの次に好きな

ポテトサラダサンドイッチ

ポテティーな感じが朝の活力になるわ。

ポテサラもいろいろ流儀があるけど、

ごろっとポテトタイプが好きだな。

うちの母のポテサラは全部粉砕タイプ

外に出て色々な種類のポテサラがあるだなんて知った日は遙か昔ね。

初心忘るべからずよ!

なんて。

デトックスウォーター

今朝寒かったのでホッツグリーンウォーラーしました。

白湯でもいいけど、

緑茶がいいわ。

私的には。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん