2017-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20170302140145

何でさっきから役員が14時間も働かなきゃやってけない会社終わってる説には無反応なの?

死ぬべきは日本じゃなくて増田が勤務してる会社じゃないの?つかその会社から逃げた方がよくね?

もう保育園に入れないおかげで借金まみれってどういう意味

新宿に30分以内って、杉並以外にもうちょっと激戦度がマシなとこありそうだけどその辺どう考えてる?

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20170302085418 悪いけど杉並だ 会社は新宿にあるんでね

    • 役員が14時間労働しなきゃってそれ会社やばいだろw 杉並なんて住居費割高だし民度無意味に高いし住民サービスの悪いとこ住んでるのも理解に苦しむ センスないな色々

      • 新宿のはずれまで30分でいけないといけないからね。

        • そんだけ時間的拘束が厳しいうえに役員なのにシッターも無認可保育園も金がなくて払えないって 仕事大丈夫かって言ってんだ。

          • 60件の2/3ぐらいがが無認可保育園だけど普通に落ちてる 無認可保育園ならぎりぎり払えるレベルだけど 日本終わったよ。日本死んでほしい ちなみに、保育園の送迎は夫のが仕事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん