2017-02-10

[]

けものフレンズをずっと見ている。

お陰で最近は難しいことを考えるというか、考えすぎる癖にストップを掛けることができている

すごーい!とか、くわしいねー!とかたのしいねー!以上の事を考えないようにしている。

なので眠剤ちょっと聞きすぎるようになったのか、12時間は寝てしまう。

マイスリー2錠飲めと言われたが、1錠にしてみようかな。

けものフレンズのおかげでうつの原因である上司とうまく話せるかも、と思えるようになってきた。

でも今のまま話すとちょっと幼稚園児っぽくてバカにしてるような感じにもなりそうだし、

もうちょっとすごーい!とかくわしいねー!の語彙を増やせるといいのかもしれない。

  • 語彙を増やす必要ないよ。 すごいですねー!くわしいですねー!みたいに、 アレに「です」を挟むだけであっという間にコミュ強者になれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん