2017-02-09

マスダとマスダ

ちょっと嫌な奴

カレーぐちゃぐちゃに混ぜて食べるの!?

「そうやな」

本来、想定されているであろう食べ方を尊重しようとは思わないのか?」

「好きに食べさせてや~」

ちょっと嫌な奴2

「ここの混ぜそばが美味いねん」

「へえ、それじゃあ、いただきます

「ちょっ、混ぜそばなんやから、混ぜて食べ~や」

「なんで」

「なんで、ってそれが想定されている食べ方やからやろ」

「ああ、だからカレーもぐちゃぐちゃに混ぜて食べるんだな」

「……お前、個人価値観なあなあにしとこうっていう思いやりはないんかい

ちょっと嫌な奴3

「好きに食べさせてや~」

逆撫トッピングしてくる!? はいはい分かった、分かった、今度から可能な限り想定された食べ方するから

「そういう柔軟なところ、良い事だと思うよ」

「……って、混ぜそば、混ぜるんかい!」

「混ぜなかったのはお前に思い知らせるための行動であって、混ぜて食べることを想定しているなら混ぜて食べるよ」

自分が得しない行動をしてまで、お前を駆り立てるものは何やねん……」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん