2017-02-02

該当者じゃないのにアピールする人

たくさんの人が集まっている場で、真っ先に「私は違います」ってアピールする人いるよね?

あれってなんなんだろう?

 

例えば「誰かペン持ってる人いませんか?」「私は持ってないです」

「週末暇な人います?」「私は仕事です」

ケーキもらったけど誰か食べる?」「甘いものが苦手で・・・」

「今からコンビニ行く人がいたら買ってきてほしいものがあるんだけど・・・」「私は行かないです」

「誰か昨日のオルフェンズ見た人いる?」「うちテレビがなくって」

お客様の中にお医者はいませんか?」「私は医者ではありません」

 

お前なんなん?

違うなら黙っててくんない?

なんで真っ先にしゃしゃりでるん?

絶対そのアピールいらないよね?????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん